一年前のGWを振り返ってみるチューリップ


やべぇオヤジと ズコズコ ヤッてた笑い泣き


ベンツ乗ってた貴金属おじさん。

休日はゴルフだの旅行が趣味だって。


月1で挿れさせてあげてた猫しっぽ

四捨五入で還暦なのに少年かびっくりて大きさ、硬さ、

元気さイッパイのオジマラ。

すぐ2回戦。

至ってノーマルプレイだけどね😑


会わない日も何通も

「今すぐ抱きたい」ばかり😅


金あるしプレゼントくれるし、🍄の質も良いので暫く遊んでたんだけど

このオヤジ………保険屋だった。

びっくり(# ゚Д゚)仰天(⁠+⁠_⁠+⁠) なんと❗

保険に入れと言ってきた。俺に任せてね😊だと。


(あの〜私、命狙われてます?笑うとこですか?)

(身バレしない仲なのに保険?)

(名義や口座は夫だろ?)


ぐるぐる…🌀謎が頭を駆け巡ったけどスルー🗿


そのうち、あたしのほうが、そのオヤジに保険かけて

お陀仏にしてやろうか💢💢

て事件が起きたムキー


その日は法事だと伝えていたのに、バンバンLINEの通知バイブが震えてる📱

腐り男💢

女房との旅行写真を何枚か送ってきやがった💢💢


法事ですよ……こっちは。

あんたの為に使った、ま◯こ消毒したい真顔


おまけに旅行中なのに、あたしにLINEしてるから

女房にバレかけてるし真顔


もうゲロ吐きそうになった想い出。黒歴史🗿🗿🗿


金持ちでも非常識なオッサンとノーマルセックス

  してるなら(既婚で常識語れないけど)

少し節約気味でも常識あるオッサンと、ちょっぴりアブノーマルさ。


で、分散(他キープ君もサヨナラ)から1人に絞り、今彼照れに辿り着く。


あんたにして正解だったOK

親しき仲にも礼儀あり(妻にも不倫相手にも)

割り切りでも、どちらも大切なら、

妻の前でLINEは控える✨

少しの時間が命とり。あっという間に関係終了〜


旅行中は旅行に専念しててくれたのは良かった照れ


まぁ、あたしは姑をブログに出場させてしまうほど

自分でも驚きのメンヘラ人妻に変貌したけどね笑い泣き


笑笑〜おばけ