正直なところイラマもディープスロートも苦手だ。

だから練習もしないうちに、その日が来てしまう。


長い目で見てくれてるお相手。

もちろんギブ💦を伝えれば無理はさせない。


悦ばせたい!!技術が伴わない…えーんえーん

どうしようかな〜(数ヶ月もシンキング)


そうだ❗

テクが下手ならシチュエーションで興奮して貰おう


そんなわけで、下にはディルド突っ込みピストンしながら〜の💕

上には🍄を咥えて〜💕出来るとこまでディープ頑張るプンプン


おっと!

頭だけ動かすのは難しいけど、下半身も動かすとリズムがつけれることに気づく私びっくりラブラブ


まぁまぁ、良かったのか(?)

最後はバックで激しく突かれ右差し右差し右差し

スパンキングしながら

きも〜ち良くイッてくれましたニヤリ


その後は背中にある私のホクロにキスをしたチュー

(終わったあとのキスは初めて😳)

(だけど、背中かよ!笑)


良かったんだろうなニヤリ

あれからまだ3日しか経ってないのに、もう次のお誘いが口笛ルンルン

いぇーいチョキ