そういえば、私はたまに母乳が出るミルク

ちょっぴり ホルモンバランスの関係 だったり

すんごく 母性MAX愛になると 出るキョロキョロ


自称けっこう遊んできたという、アイツもさすがに母乳の味は知らなかったみたく、興味津々!

(子どもは欲しかったけど出来なかったらしく)

(授乳中の妻のおっぱいを飲んだ人はいますか?)


遊び人彼氏❗ 人生初の❗ 母乳舐め❗❗


結果……また舐めたい と言ってこないので、

彼のなかで自己完結笑い泣きしたんだろうな(笑)


おっぱい星人&遊び人…は極めてしまい(?)納得したのか(?)ある意味での納得だね?笑い泣き


優しいスジャータの味なんだけどな~

思ってたのと違ったんだろうな〜