日々、エロ研究スマホルンルン

あらためて気づき✨✨目✨✨

なんで忘れてたんだろう…

最近69してなかった😅


この手があったんだラブ

教えて頂きありがとうございます🙇💕


早速、実践しました♥️

彼が座ってるパターンからのフェラが確かに続いてたので、「ねぇ〜💕寝っ転がって〜😍」と誘導👌


(咥えてるを見たいかな?とはちょっと思いながら)


実践❗実践❗


彼からの感想は頂いてないのですが(涙)

少し🍄が疲れ気味……を感じたので、今だー❗

と思いオマンに挿れてた🍄を抜いて、シフトチェンジ💕


(自分の愛液の味がします……。気にしてはいけませんプンプン


お疲れ🍄が元気🍄❗に変身✌️✌️✌️


成功しましたお祝い

しかも、私自身も辛くなくスムーズに出来て良かった照れ💕

喉が乾燥してても唾液が出しやすいっスねグッ!


いつも私の身体を可愛がってくれるんだもん😊

スキル上げて手放せなくしてやるんだチューラブラブ