さて、フェラについて勉強させて頂きましたウインク

フェラは嫌いではなく、むしろ積極的なほうなんですが…


「夜の保健室」「キモイク」etc…大抵は

  いきなり咥えるのは素人です、と始まり

  亀頭の舐め方🍄

  裏スジを云々🍄

  手コキの仕方🍄

  玉への愛撫ビリヤード 

他、色々と書いてあります上差し


それらは当たり前のようにやってきたんだけど〜キョロキョロ


では、亀頭も裏スジも玉も感じない男への対応は書いてあるものは、殆どありませんえーん


そういう男も実際いますよねはてなマーク


焦らすのが上手だ、という定義が通用しない場合は〜🤔と考える(シンキングタイム)


やはり、いきなりパクっと加えるフェラ、イラマチオ♥️にギアをいれる❗

同時に乳首も攻める❗

(忙しいな…笑)


パクフェラ、イラマは割と難しいのーアセアセ

何故なら私の第1の欠点は(喉が乾燥しやすい)

唾液の戦闘態勢が足らないんです😭😭😭


…というわけで水分をたっぷり摂り、のど飴で喉を潤しながら待ち合わせ場所へ出発するんだけどー😅💦


まだまだ成人が足りません🙇💦


今年度もしっかり学び、実践し、精進したいと思いますニコニコラブラブ


※「学び」というワードを入力すると、英会話や教育サイトから、いいね😊が来ますよ(笑)