「好きな人のじゃないと飲めないけどね😁」


が、あたしの告白だった(笑)チョキ


とにかく私は妥協しないセフレを探し、出会えた。

タイプだけど、過去の教訓から恋はしない、と誓っていたプンプン


彼はすぐにお気に入り😍にしてくれた音譜


仲良くしてたんだけど、ある日、ハメ日💕の

日程調整でケンカになった。

真面目に早めに日程を決めたかったので

「そんなに俺とやりたいのか〜😁❓」

と茶化された返事に、ついキレた私…💢


LINE内でケンカ突入〜


後に一生懸命、調整してくれたことを知る 👀💦


ハメ日💕予定日は流れ 当日は寂しさでいっぱいになったショボーン


そうだびっくりマーク 私からも茶化すのはヤメて素直になろう〜と決めて好意を伝える決心をし……

(謝ってもみた💦アイツは謝らねーけど😅)


告白の言葉は「好きな人のじゃないと飲めないけどね😁」

になった 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サザンオールスターズの歌詞に出てくる

「愛の雫」💕でーす。苦いでーす💕


こんな告白もいいんじゃないの〜〜


お互いようやく素直になれた一幕でした

(チャンチャン、笑音符