目が充血 | 全般性不安障害で、無職でギリギリ家計で辛いけど、明るく行こう、うささおのブログ

目が充血

土曜日から、右目が充血している、うささおですうさぎ

いつも、アクセスありがとうございます爆笑

iPhoneで、ゲームをやりすぎだと…


土曜日からは、iPhoneを見ることを控えていますガーン


コロナウィルスのニュースが気になり、ついつい見てしまうのショボーン


auユーザーなので、午前中は、買い物へ



彼は、今までは、三太郎の日にタバコ🚬をまとめ買いしていましたが、このキャンペーンが始まって、三太郎の日の20%還元がないので、キャンペーン中は月曜日に購入しています爆笑

私は彼のチューハイを買いに行ってきました照れ


先週は火曜までだったのに、今週は



1日で終了することにガーンガーン
早すぎる…

明日も、お買い物したいのが…






ポイントサイトのポイントインカム