チーズ鍋 | 全般性不安障害で、無職でギリギリ家計で辛いけど、明るく行こう、うささおのブログ

チーズ鍋

新型コロナウィルス感染が、東京、和歌山、神奈川などにガーン

とても怖いです

和歌山の済生会有田病院🏥には、数年前に何度か行ったことがあります。

静かなところに建物があります。
とても心配です。

皆さん、マスク、手洗いうがいをしっかりしましょう!


昨晩、夕飯にチーズ鍋🧀を



こちらの商品でニコニコ
こんな感じに盛り付けました!!




鍋の素が198円と安かったのと、実家の畑から、もらってきた春キャベツ、白ネギに、41円のもやしを
沢山、入れました🥬

豚肉は、安い時に買って冷凍していたのを使ったので、かなりお安く、満足鍋が照れ
追加で、モッツァレアチーズ🧀、とろけるスライスチーズ🧀も入れました!!
チーズ類は、冷蔵庫にあるもので

豚肉、鍋の素、もやしのみを買ったので、500円少しと、節約鍋ニコニコ


〆に、マカロニやパスタを入れても美味しいのですが、彼の希望で、インスタントラーメンのラーメンのみを入れて食べましたが、最後まで、大満足爆笑




ポイントサイトのポイントインカム