和歌山市断水中止 | 全般性不安障害で、無職でギリギリ家計で辛いけど、明るく行こう、うささおのブログ

和歌山市断水中止

こんばんはニコニコ

やっと体調が回復して、年末年始に出来なかった事を、少しずつやっている、うささおですうさぎ


年賀状さえも作成が出来ず、寒中見舞いを書いています🐭


昨日まで和歌山市では、19日から工事の為3日間断水でパニックになっていました🤯

うささおは、関係ないですが、親類や知人が断水地域に住んでいる事もあり、とても心配していましたが、
断水する事なく、工事が終了したので、安心しました。

スーパーやコンビニから、水やポリタンク、バケツ、紙皿、紙コップなどが、売り切れ状態だったそうで、大変だったそうです。

水道管の漏水が原因による、工事だったそうです。
今後、全国どこで、このような事態が起こってもおかしくないと聞いたので、うささおも、しっかりと、この機会に対策をしておきたいと思います。



ポイントサイトのポイントインカム