今日は使いすぎました | 全般性不安障害で、無職でギリギリ家計で辛いけど、明るく行こう、うささおのブログ

今日は使いすぎました

こんばんはお月様


いつもたくさんのアクセスありがとうございますおねがい
イイねもありがとうございますおねがい

今日は、ランチに行きたいと言う彼と少しドライブ車しましたが、途中で、彼がイライラしだし、ランチもせずに、お買い物をして帰宅家


ランチ代のかわりにスーパーで、お寿司🍣を買って帰ることに…

ランチより安いので、まぁ良しとしなきゃ爆笑

彼のノンアルコールチューハイやブラックニッカを割る炭酸水なども買ったので、使いすぎましたガーン



お寿司代を引くと、予算内には収まっていますが、もう少し安く買い物ができたのではって反省中ガーン


25日までは買い物に行かなくては大丈夫そうなので、何とか乗り切りたいと思ってます!!


来月もウエルシアデーに参戦したいので、ポイ活してますニコニコ



ブラウザより登録お願いします🤲

登録後にポイントタウンのアプリをダウンロードすると、ログインするだけで、ポイントももらうますし、ガチャも回すことが出来ますラブ