和歌山城へ | 全般性不安障害で、無職でギリギリ家計で辛いけど、明るく行こう、うささおのブログ

和歌山城へ

おはようございますおねがい

いつもたくさんのアクセスありがとうございますニコニコ


今日は、寒い朝を迎えた、うささお地域ですガーン

昨日は、毎年恒例の生協まつりのために和歌山城へ!!


昨日は、汗ばむ陽気で、半袖でいいぐらいでした晴れ
昨晩まで、大雨だったので、足元は水溜りが多くありましたが、沢山の人が訪れていましたおねがい



試食コーナーもあり、お腹いっぱいにウインク
今回の目的は、昨年もお安く購入出来た、トリプルドリンク(彼が毎日、飲んでいる飲むヨーグルト)ニコニコ

12本で1000円で買うことが出来ました!!

後は即決購入したのが、こちら



うささおがゴキブリより大嫌いなクモ🕷

蜘蛛の巣🕸がとにかく気持ち悪く、怖い滝汗

なので、こちらを即決で購入しました爆笑
まだ、使っていないですが、効果を期待したい!!

この殺虫剤が、なんとなんと100円でしたおねがい

ドレッシングやハムなどを買ったり、アイスクリーム、おにぎり、肉まん、ウィンナーを食べたり、1日中、満喫して全部で2400円で済みましたウインク


帰りにウエルシアに行って、帰ってきたので、充実した昨日でしたおねがい


TポイントやLINEポイントなどは、ポイントサイトで貯めていますおねがい