楽しいこと なんかないかにゃあ 仕事,リアルしんどいわあ まぢ金融不向き しかも今日わ月末で忙しかったのに,打ち上げするとか言って盛り上がってたのなんか,上司だけやからねえ みんな早く帰りたくてシケてたのに,まぢ空気読めん人らや そして今わ電車に揺られてうちに帰っている途中 早くたどり着きたいにゃあ
もうちょっと… もうちょっとしたら社会人としてのスタートの日を迎えます 不安ばっかりやあ でも頑張らんとなあ 3年後くらいにわ結婚できたら良いな みっちゃんとずっと付き合ってるやろか… 遠距離もなかなか難しそうやなあ って思う今日この頃
今日から★ 今日からブログ開始 今わ自宅でまったり中 今日わ昼から岐阜に戻るから, なかなか大変な1日になりそ でも大学の友達に会えるの, 楽しみやあ 愛するダーリンにも会えるわらい みんなで飲もう!! なんて勝手に思ってます