ご覧いただきありがとうございますニコニコ



(お二人の画像お借りしました)

口笛オカンがな、ヘルメット買いに『なんちゃらのやかた』って店に行ったんやけど名前を忘れたらしくてね…。

ウインクヘルメット売ってる『やかた』言うたら『◯りんかん』やないか。

チューでもその店にはヘルメットがあんまり無かったらしいねん。

チーンほな『◯りんかん』と違うか、あそこはヘルメットの豊富さがウリやからね。

ウインクオカンが買ったヘルメットが少し大きかったんやけど、調整してくれたそうやねん。

デレデレそりゃやっぱり『◯りんかん』やないか、あそこはフィッティングでピッタリしたヘルメットに調整してくれるからね。

ラブオカンが言うには、店員さんがイケメンだったらしいねん。

ニヒヒほな『◯りんかん』と違うか、あそこにはワシよりイケメンな店員はおらんからね。

ニヤリそれってやっぱり『◯りんかん』ちゃうか?


イケメンな店員?がいるかどうかはわかりませんが、あなたにピッタリなヘルメットにフィッティングしますよ〜ウインク



ご覧いただきありがとうございました爆笑