ご覧いただきありがとうございますニコニコ




本日ご来店したのは、赤ちゃんを抱っこした優しそうなご主人と元気で明るい奥さんのご夫婦。

お二人とも『スターウォーズ』が大好きで、奥さん用にHJCのヘルメットをお買い上げいただきました。

⬇︎⬇︎⬇︎
ストームトルーパー

(画像お借りしました)


『箱があったら欲しいんですけど…』
というご希望で倉庫に探しに行くと
こんな物を見つけてしまいました‼️

⬇︎⬇︎⬇︎
ボバ・フェット
(画像お借りしました)

初売り用に仕入れた超お買い得商品が、奇跡的に1個だけ残っていました。


そこで奥さんの耳元でそ〜っと

実はこんなヘルメットもあるんですけど…』と
悪魔のささやき酔っ払い


奥さんが迷いに迷っていると滝汗
ご主人がニコニコしながら照れ

『こんなチャンス滅多にないから両方買ったら?』と
の一言ラブラブラブ

奥さんは飛び上がって大喜びでした‼️


仲良く帰る後ろ姿が、こんな風に見えたのは錯覚でしょうか?
⬇︎⬇︎⬇︎
(画像お借りしました)




ご覧いただきありがとうございました爆笑