ご覧いただきありがとうございますニコニコ




本日ご来店したのは、毎年7月に北海道ツーリングを楽しんでいるというハーレーオーナーのお客様。


レインウエアとレイングローブを手に、新しいシールドをお探しでした。



『北海道は梅雨が無いので、雨具の出番は無さそうですね口笛


『いやいや、そうでもないよ。いつも何日かは必ず雨が降るからね』


『え〜ッ、そうなんですか?びっくり


『最初の頃は雨の心配してなかったから、大変な目にあってね〜』


備えあれば憂いなしですねウインク



念のためヘルメットを拝見すると2011年の製造で、内装がかなりくたびれて痛んでいました滝汗


『そういえば高速道路を走ると少しズレるんだよ』


そこで、夏のツーリングにピッタリな軽くて涼しいショウエイのJフォース4をおススメしました。


(画像お借りしました)



今年の北海道ツーリングは、雨にあたらないといいですねニコニコ




ご覧いただきありがとうございました爆笑