ご来店ありがとうございますニコニコ



『ハーレーによく似合う

フルフェイスってない?』


ハーレーオーナーの方からよく聞かれる質問です。



個人的には

シンプソン

が一番似合うと思っていますが…

(あくまでも個人的な見解です)



例えば、M30


これは自分も使っているので特別ですが、どうです?ハーレーに似合いそうでしょグラサン



シンプソンには、M30以外にもいろんなモデルがそろってますよウインク




シンプソン以外であれば
アライのXDなんかどうでしょう?

     

雰囲気はシンプソンっぽいですが、安全性が高いのはもちろん、静かで被り心地も良く快適です照れ




ショウエイだったら最新型の
EX-ZEROがおススメ


シンプソンのM50そっくりですが、高い安全性に加え、格納式のシールドでツーリングも快適そうですウインク



ヘルメットはバイクに似合うかどうかも大切ですが、やはり

自分が気に入った物

がイチバンだと思いますよ〜ラブラブ


ハーレーオーナーのみなさん、ぜひお店に自分のお気に入りを見つけに来て下さい‼️



本日もご来店ありがとうございました爆笑