サムネイル
 

横浜在住
30年、教職につく。その後、福祉職につく。社会福祉士の資格取得。
シーターヒーリングを学ぶ。
その後、小池浩さんに学び,宇宙創造ナビゲーターとして、お話会を開催中。
エナジックの水先案内人として、エナジーを広めるセミナーを開催。
趣味は、洋裁、ピアノ、野山歩き,旅等

     私は、小学校1年生から、ピアノを習わせてもらっていました。姉達も習っていたので、私も、と言うことで、特に希望した訳ではありませんでした。

 

 だから、練習が嫌で、下手すると一度も弾かないで、レッスンに行く事もありました。

 

 でも、今から思うと不思議なんですが,そんな私を見て母は、「辞めたら?」と、言わなかったのです。母にも色々な思いがありますが、これは、母の数少ない有難い思い出です。

 

そのお陰でピアノを高校まで、続けることが出来ました。その後、中断してしまいましたが、子育てを経て、50代になって漸く再開出来ました。

 

今も、下手の横好きで、自己満足の範囲ですが、自分の弾くピアノが、上手だなあと思えるのが単純に、嬉しいです。🎹ピアノにありがとう、です。そして、母にも!

 

 こんな些細なことでも,ありがとう、と言うと心がほっこりして、嬉しくなります。兎に角

どんなことでも、ありがとう と、言ってみましょう❣️きっと、

何か心が動いて笑顔になれますよ❗️

 

 9/13(金)pm7:30~9:30 ZOOMでお話会を開催します。

参加費は3000円です。お申し込みはこちらから

 

 

 https://form.os7.biz/f/ac341655/

 

振込先をご案内します。ご入金を確認させていただいてからZOOMのIDとPCを

お送りします。宜しくお願いします。

お待ちしています。