サムネイル
 

横浜在住
30年、教職につく。その後、福祉職につく。社会福祉士の資格取得。
シーターヒーリングを学ぶ。
その後、小池浩さんに学び,宇宙創造ナビゲーターとして、お話会を開催中。
エナジックの水先案内人として、エナジーを広めるセミナーを開催。
趣味は、洋裁、ピアノ、野山歩き,旅等

  今日は、実は私の誕生日です。66歳になりました。早いものです。


 でも、人生が本当に楽しいと、思えたのは、ここ2.3年の様な気がします。もちろん、私特別、不幸であったわけではありませんが、私の思い込みが,そう思わせていたのかもしれません。 


 よく考えたら,勿体無い事をしました。もっと早く人生を思いっきり楽しんでいたら、また,違った自分がいたかも知れません。 


 本当の、本当の自分がどう生きたいと考えていたを思い出すことが大切です。日常の煩雑な事柄に翻弄されて,自分の魂の願いを忘れている事があります。でも,きっと、思い出せます。一人になって、静かなところで,自分に話しかけてみてください。


きっと,ステキな願いが,脳裏にぼっと浮かぶとおもいますよ。

 

 


お申し込みはこちらから