サムネイル
 

横浜在住
30年、教職につく。その後、福祉職につく。社会福祉士の資格取得。
シーターヒーリングを学ぶ。
その後、小池浩さんに学び,宇宙創造ナビゲーターとして、お話会を開催中。
エナジックの水先案内人として、エナジーを広めるセミナーを開催。
趣味は、洋裁、ピアノ、野山歩き,旅等

 今日は、お話会をやりました。

結局、リアルの方はいませんでしたが、zoomでの参加が、お2人ありました。ありがたかったです。


 お話は宇宙の仕組みから、幼少期に作られた心の誤作動、言葉と言霊 夢の叶え方 後半は

ドリームキラーについて、です。


 私は何処か真面目なので、すぐ本題に入って話し始めたのですが、はじめに雑談を入れると聞いてる方もリラックスしていいみたいよ、なんて、アドバイスをいただきました。


 また、お部屋をかしてくださったオーナーからは,「宇宙創造ナビゲーターって

聞き慣れない言葉だから、引いちゃうのよね」と言われ、なるほど!と、思いました。  


  今回やってみた分かったことが沢山ありました。行動するって、大切なことですね!


 お話の内容も再考して,来月はリアルでも来ていただける様にしたいと思います。