サムネイル
 

横浜在住
30年、教職につく。その後、福祉職につく。社会福祉士の資格取得。
シーターヒーリングを学ぶ。
その後、小池浩さんに学び,宇宙創造ナビゲーターとして、お話会を開催中。
エナジックの水先案内人として、エナジーを広めるセミナーを開催。
趣味は、洋裁、ピアノ、野山歩き,旅等

 エナジックのセミナーの宣伝チラシをご近所に、ポスティングして来ました。「ありがとう」と小声で言いながら入れて行きました。


 この中で一人でもチラシを見て、来てくださる方がいれば、大成功だと思います。


 でも不思議ですが、ある若い女性がこのチラシを見ていこうかな?と、考えている姿がうかぶんです。そして、セミナーに、チラシを持ってやって来る。


 水から、人生が変わるかもしれません❣️そのワクワク感を持って来られた方に,私もワクワクしてお話します。 

 エナジックは、本当に素晴らしい会社です。是非私のセミナーに、ご参加下さい。



エナジックのセミナー

8/17(土)  朝 9:30〜11:30

リアルの場所  拙宅 (なつさんの家)

私のメールアドレス  tiro0826@gmail.com

場所をお知りになりたい方はメールして頂けますか?

zoom  ID  985 0649 9987

          PC 757376

参加料 無料

お待ちしております❣️