サムネイル
 

横浜在住
30年、教職につく。その後、福祉職につく。社会福祉士の資格取得。
シーターヒーリングを学ぶ。
その後、小池浩さんに学び,宇宙創造ナビゲーターとして、お話会を開催中。
エナジックの水先案内人として、エナジーを広めるセミナーを開催。
趣味は、洋裁、ピアノ、野山歩き,旅等

 

    

  今日も本当に、暑い日でした。テレビでも、オリンピックの熱い戦いが繰り広げられています。


 オリンピック選手は、色々なタイプがいるでしょうが、多くの方は、子供の頃からそのスポーツに親しんだ来たのではないでしょうか?


 いつ頃からか、オリンピックを目指すようになって、オリンピック選手になって金メダルを取る、と言う夢に向かって邁進するのではないかとおもいます。


 ある程度実績を作れば、「お前なんか無理だよ」なんて言うドリームキラーもそうそうないと思いますが、一番のキラーは、自分自身でしょうね。

 

 でも、私も自分の中にドリームキラーがいる、何度も思います。自信がないからかもしれないし、自分で、自分を試しているのかもしれません。


 夢を叶えるためには,ある意味ドリームキラーも必要なのかも知れません。でも、上手く対処しないと,潰れてしまいます。今回のセミナーでは,そこの対処法に着いても,分かり安くお話しようと思っています。

是非,セミナーに、御参加いただきたいと思います。お申し込みはこちらから↓

 https://form.os7.biz/f/ac341655/