サムネイル
 

横浜在住
30年、教職につく。その後、福祉職につく。社会福祉士の資格取得。
シーターヒーリングを学ぶ。
その後、小池浩さんに学び,宇宙創造ナビゲーターとして、お話会を開催中。
エナジックの水先案内人として、エナジーを広めるセミナーを開催。
趣味は、洋裁、ピアノ、野山歩き,旅等

 

  私は、子供のころから、何かと自信がなくて漠然とした不安を抱えていました。

 でも、何故か負けず嫌いな性格で、いつも、強がっていた気がします。


 みんなと、少し背伸びした事を言わないとバカにされるんじゃないか?とか、勉強してることを知られると(大したしてなかったのに)、ガリ勉(今じゃ、この言葉使わない?)と言われて、バカにされるんじゃないか?とか。


 思えば、みんな何かと自分をバカだと思うのは、私の思い込みです。多分これらは、親にバカにされたことによる、心の誤作動です。

私は,妙に真面目なので、この心の誤作動は、全く不要なのに、後生大事に持っていました。


 心の誤作動は,一時も早く、解消したいですよね。そうなんです。そんなのは不要、と,気づいて

自分の夢に邁進しましょう❣️

 

夢を叶える方法と、ドリームキラーについて、詳しくお話します。お話会に、是非、ご参加下さい。

お待ちしています。


宇宙創造ナビゲーターのお話会

 今月の24日(土) 朝 9:30〜11:30

  #終わる時間は多少前後します。悪しからず。

参加費 ¥3000

リアルの場所は、Co-coya(ココヤ)

   ✉️ 753info@gmail.com

お申し込みは、下記をクリックしてください。

尚、リアルの方は当日参加費を集めさせていただきます。リアルと、お書きくださいね。

 

 https://form.os7.biz/f/ac341655/