今日出掛けようとしたら、晴雨兼用の傘が、見当たりません。何処に置いたのか覚えていません。でも、いつも,少し探せば見つかるんです。


 探しながら、そういえば、昨日、この傘も良いけど、夏物のバーゲンやってるなら、来年用に買って置くといいかな?と思ったことを思い出しました。


 あっ,それで、宇宙は、新しい傘を買うために、今の傘を失くさせたのかな?と、思い当たりました。


 宇宙は、ちゃんと見てるんだ,と思いました。無意識に考えた事もすぐ、宇宙に放出されるんですね。


 やっぱり、言葉は言霊で、宇宙に届いて、現実を作ってるんだ!と、確信しました。


 心に思う事にも、気をつけて、宇宙の仕組みを上手く使って、夢を叶えていきましょう。