毎日 本当に暑くて、外に出たくないと、思ってしまいますね。でも、外で働いている方を思うと、その大変さが思いやられます。


 温暖化の事を考えるとネガティブになってしまいます。が、夢を考えると,ポジティブに成ります。


 3年後の私は、何をしているだろう?年収はいくら?お話会には,何人参加してるかな?毎日どんな生活をしてるかな?


 10年後は?新しい夢はできたかな?


  もちろん、温暖化も看過出来ない重大な問題です。でも、悪戯に憂いて落ち込んでも意味がありません。


 自分の夢を叶えるながら、大切な地球🌏のことを考えて、できることをしていきたいと思います。


 せっかくこの美しい星に生まれたのだから,

最期まで、楽しく希望を持っていきたいと思います。