サムネイル
 

横浜在住
30年、教職につく。その後、福祉職につく。社会福祉士の資格取得。
シーターヒーリングを学ぶ。
その後、小池浩さんに学び,宇宙創造ナビゲーターとして、お話会を開催中。
エナジックの水先案内人として、エナジーを広めるセミナーを開催。
趣味は、洋裁、ピアノ、野山歩き,旅等

 今、仙台に来ています。

小池さんの、セミナーに参加しています。


 今月の27日の、お話会のネタ集めもあり。


 夢を叶えるための、宇宙の仕組みを伝えます。

そんなのあるの?なんて、思う人も多いと思うけど、あるから不思議❣️


 私は本当にネガティヴな半生を生きてきたので、それが、どんなきっかけで変われたのか?

それを伝えられたら、小池さんの理論に興味を持って、ご自分の人生にも希望を持っていけるんではないかと、思います。


 是非、私のお話会、リアルでも、zoomでも、ご参加ください。


7/27(土)   朝9:30〜11:30

ID  91903055783

パースコード 424670

リアルは、私の自宅🏠