今日は、スポーツジムへ,行きました。いつもの様に時間は、きりきりで、あと5分と、思って着替えていたら,ある人が寄ってきて,

 携帯の待ち受け画面を見せて、

 「これで、入れますよね?」と,言うので

「いや、QRコードを出さないとダメですよ!」と、応えたら、

「どうするんですか?」と、言われ、

えっ、時間ないのに!と、思ったけど、なんとか,出してあげて,良かった!と,思って急いで、スタジオへ行くと、同じ人がまた、他の人にQRコードを出してもらっている様子。


 人は自分の鏡と言うけど,ふと,この人は私の鏡かな?と,思いました。よく,パソコンのやり方が分からなくて、息子に聞くけど、聞くとは名ばかりで、結局,やってもらって私は見てるだけ。


 パソコンはアナログだから苦手 と言って,分かることを諦めている自分がいる。その分,人の時間を奪って、迷惑かけている事に改めて気がつきました.

 パソコンが、苦手と言うとその事が、宇宙に増幅されるから、これからは、取り敢えず、私はパソコンが得意です,と言うことにします。本当に

得意に、なるまで❣️