来週の土曜日にエナジックのお水のセミナーを我が家でやります。それで、近所はその案内ビラをポスティングしました。


 初めは来週撒けばいいと、思っていたら、ふと、2回撒いたら?と言う言葉が降りてきて、えっと思ったけど、宇宙さんの言うことは聞いた方が良いと、小池さんも言っていたので、実行しました。


 つまり今週と、来週もポスティングすると言うことです。何故か恥ずかしいので、小声で

「ありがとう、来てね」と、つぶやきながら、ポスト入れて行きます。


 こんな行動をもっと堂々と楽しく出来たら良いなあと、思います。でも、暑さが無ければ、もう少し快適に出来ますね❣️


 エナジックのお水の素晴らしさと、ビジネスの面白さを少しでも多くの方に知っていただきたいと思っています。