うちには犬がいます。ベッカムと言う名前はかっこいいのですが、本犬は後ろ足が効かない車椅子の犬です。


 私とこの犬は相性が悪く、過去に噛みつかれたりワンピースを引きちぎられたりしたので、好きになれません。


 でも時々ほんの少し可愛いと思う事もあります。こちらの思うことが分かるのか?そんな時は、しっぽを振って居ます.


 何処か、人臭くて,ずうずうしくて、犬は、私にとっては、可愛くないです。でも、否定することは、よくないので,なるべく、可愛いと思うようにしています。


でも、無理しても、犬と目が合うと

見透かされているようで、無駄かも知れません。

でも、でも、です。可愛いと思うことが、宇宙に増幅されると、私も、可愛くなるなら、ラッキーですよね❣️宇宙は、主語が、誰かはわからないそうです。