宇宙創造ナビゲーターとして、お話会をやると決めて,一人でも多くの方に参加していただきたいと思って、ご近所にビラを作ってポスティングしました。


 自意識過剰にならない様に、自分を落ち着かせる為に、「ありがとう」と「愛してる」と小声で言いながら、ポスティングしていました。

そしたら、若い女性と小さな小学生が2人が歩いて来て、「がんばってね」と、言ってくれたんです。「ありがとう」と返すと、

「ぼく、いつも頑張って、言うんだ。」って言うんです。そばにいた女性も,「いいね。凄い!」と、返すと「ああ言う人のこと、応援してるから」なんて言うんです。なんだか、本当に嬉しくなってしまいました。

 ポスティングすることも、ちょっと恥ずかしいなんて、思っていたけど、坊やの言葉に背中を押された様な気がして、足取り軽く、撒き終えました。

「ありがとう」って言うと、やっぱりいい事ありますね❣️