立木観音 昨年が後厄のお札を返しにいきました。2002年から23年連続25回目 (1年で2回登った年が2回)8時30分着 麓の駐車場に停めました❗️ゆるりゆるり上りました。800余りの階段 ふーしんどえー


しんどいながら 鐘突堂、奥之院迄上りました。
4年ぶりの柚子湯いただきました。

最後に 小判を購入 


可愛いお嬢さんがいました❗️2002年~23年連続25回目やで お嬢さんまだ生まれてないやろ❗️
お嬢さん はい私 2004年生まれです。私 ヒョエー若いな❗️お嬢さん ハハーン でも凄いですね。しんどいでしょ❗️
私 うん ゆるりゆるり 登っているよ!
早速 財布に入れました。福よこい