日立スクリューコンプレッサー修理 | モーター修理 電磁チャック修理 制御修理 日記

モーター修理 電磁チャック修理 制御修理 日記

山形で産業機械の修理をしている、阿部電機工業所です。

修理不可能と言われて(-_- )たのまれた
部品供給ならないと~

正常に動作はするのですが!止まるとシューとエアーが漏れる音が(T.T)コンデンサーの破損?
圧縮機のメカニカルからでした(-_- )
確かな部品ないと修理不可能だわな(笑)
メカニカルを旋盤で無理矢理加工して製作
無事修理完了
(^ー^)これで何年かは使用出来るかなと!
次故障したら当社から購入してくれるとの事(^ー^)ありがとございました