4月1日 今年も発表になりました⭐️


2024年 全17公演のアリーナツアー開催決定!


「FIGHT ON」EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2024


先日飲みに来てくれた友達が主人と同年代

「一緒に行ってみない?」

とお誘いしたら一つ返事で「行きたいラブ」と…



そんな訳で、いつも主人にまかせっきりで

何もわからないけど、どうにかこうにか

「武道館S席」応募する事ができました口笛


本当は明日の20時に当落発表の予定でしたが

今日夕方「本日に変更になりました」

との連絡がびっくり


キャー😱ドキドキ💓


そしていよいよ20時…





















やったー🙌

当選しました✌️

一発目で当たるとは、なんてラッキーなんでしょ爆笑


主人と行けないのは寂しいけど、主人の分まで

楽しんできます口笛

腹の底から「永ちゃんコール」(アンコールだけですが)、そしてタオルぶん投げてくるよぉメラメラグッド!




去年主人と参戦した武道館。

コンサートが終わり興奮冷めやらぬうちに

「また来年も来ようねウインク」って言ったら

何故か主人の返事はありませんでした。

もしかして、あの時、すでに何かを

感じていたのかなぁ…

それは、いつも考えてしまいますショボーン

今となってはわかりませんけどね悲しい