雨? 小降りみたいやから行こかなぁ!


24℃  


傘をさして、

ウォーキング始めたけど…

本降りになって来ました


      工房で出来た枝豆 


諦めて帰りましたショボーン


この頃、始めた事があります


宅配のお買い物です


無農薬や添加物を使っていない食品やその他…


自家製が一番なので、

ほんの少しプランターで植えてますウインク

(お役に立たない)


一週間に一度頼みます


我が家には月曜日に配達です


カタログを見て注文書に書いて玄関先に置いて

おきます


スーパーに買い物に行くと…

裏面のチェックをすると買えない物が多いので、

ここのお買い物ではチェックが無く買える予定です


昨日、初めて届いていました


ハッポースチロールの箱に氷と注文した品が入っていました


ソーセージ、豆腐、がんもどき、坊ちゃん南京、

モロッコインゲン


を頼みました


お値段は…

当然スーパーより少し高めではありますが


安心を…


お値段にプラス


今日のお弁当に


ソーセージとモロッコインゲンを使いました


一人なので…


消費料は少ないと思います


スーパーでのお買い物も大好きなので、


上手く使い分けたいですおねがい


母が居なくなり…


いろいろ好きにしているワタシを見て、

母はどう思ってるのかなぁ?


"あんたの良いようにやったらいいんよ

身体に気を付けてしっかり食べるんよ"


と、言ってるかなぁ!!


ありがとう! おかあさん!!