梅雨に入り蒸し暑い日になりました


久しぶりのブログです


5時 23℃


ウォーキングへ


     植木鉢に植えた枝豆


我が家の紫陽花も小さな花を3ケ付けました


昨年初めて咲いた柏葉紫陽花(ぶどうの様な)は

今年は花を付けませんでした


昨年の今頃は…


と、つい振り返ってしまいます


元気な母と一緒に歩いていました


幻視は相変わらずだったでしょうが…


母が亡くなって、少し時間が経った頃に


片付けをしていると、


封筒に入ったお金が数カ所から出て来て…


幻視の人達にお礼したの?


母の気持ちを察して


泣けてきたものです


昨日で4ケ月経ちました


一人の日常にも慣れて来る頃かなぁ


慣れたかなぁ?


先週は

昨年延期した"錫のワークショップ"をしました


たくさんの人と楽しい交流会⁈


たくさんの 笑顔ニコニコ


私も 笑顔爆笑


お母さん! ありがとう!