今朝 27℃

4時50分

寝苦しい! 夜になると鼻がつまるえーん

母も起きました

ウォーキングへ



8月3日 木曜日 頂きますお願い

今日はデイ日

前回は下痢でお休みしました
今日は便秘で不快らしいショボーン

  お腹の調子を整える 

             のが難しいです

今週は浣腸かなぁ?

兎に角、
デイを済ませて様子をみましょう

暑くなり、
私の昼は毎日ソーメンです
母はソーメンを味噌汁に入れ暖かくして食べます

下痢以前は冷たいソーメン
下痢以後は暖かいソーメン

幻視、幻聴、妄想が快調な母は

この度 幻触 もあるようになりました

 服の後ろを引っ張られる
や、
  針で足を刺される

と、言います

幻臭もあるので、

五感(目、耳、鼻、舌、皮膚)


のうち、舌(味覚)以外は全て整っています

味覚だけは今は正常?なようです

  幻四感

からビックリ強烈な妄想が生み出されます

えーーーーびっくりマークびっくりマークガーンガーンガーン