今朝 10℃

5時30分

母は既に起きて服も着替えて椅子に座っていました

嫌な気配が漂いますガーン

私・早いね! 眠れんかったん?
母・3時から起きてる
私・たまには眠れん事もあるよ
仕方ないね

私はウォーキングに出ました


 可憐な一重の薔薇ラブラブ


今日は自分の仕事で気になる事がありました

一昨日発送した商品の事です

ネットで配送の確認をすると
コンビニからの発送が翌日になっても集荷の営業所で止まっていますガーンガーンガーン

今日は休みでしたが、
確認の電話の受け付けまで1時間あったので、
最悪、荷物の送り直しになった場合を考えて工房に向かいました🏍💨
電話がやっとつながり、
無事に現地に向かっているとの事でしたニコニコ 
ネットでの掲載をもう少しリアルタイムにしてほしいです

そんなこんなで一仕事して戻り

9時過ぎ

母と買い物に行きました

今日の母は歩行器を上手く使えずに

歩行器に振り回されていました

私・今日はどうしたん?
歩行器に振り回されてるよねー
母・ ……
足が重いし、手も重い

家に着いて…

母・昨日は全然寝てない
私・ ぜんぜん?
私・寝不足はアカンね
母・昼ご飯食べたら寝る
私・そうやね!

母は朝から…
押し入れからいろいろと出しています
押し入れに向かって話しています
幻視達が押し入れで悪さをしているようです

母・何を言っても返事をしてくれない

幻視達に親切にする母には、
突然に出たり入ったり消えたりする人(幻視達)は
礼儀知らずな人になりますショボーン

  ストレス です

母は良く言います

この歳になってこんな目に合うとは思わなかった

知らない人(幻視達)と同居は

想像すると 大変な心労 です

見えるびっくりマーク見えてしまうびっくりマーク

そして、私は言ってしまいます

私以外は誰も居てないよ!

ホントよーニコニコ