以前から子ども達が寝てから夜な夜な

プレステーションのゲームをしている私キラキラ


しかも、ゲーム内で知り合った人達とボイスチャットしながらルンルン


ついつい喋りに夢中になって大きな声になってるようで…


昨日はとうとう


隣の部屋の息子から

「うるさ〜い!!何時だと思ってるんだ!!

 早く寝なきゃ 明日も仕事だろムキー


怒られたー不安アセアセ


母親の私が子供のように

「ごめんなさーいお願い

  すぐ!!寝ます!!悲しい


などと言いながらコソコソとゲーム再開知らんぷり


案の定

次の日の朝、また注意されました泣き笑い


しっかりした息子だと実感した出来事でしたルンルン


けど、懲りずに今日もゲームするぞ目がハート

静かにねグッ