秋田2連戦☆ | 久山智志オフィシャルブログ
秋田2連戦。


結果は2連敗。




今チームは5連敗と厳しい状況が続いていますが、ケンジさんも言っていたとおりこの状況をしっかり受け止めて、チームが一つとなって進んで行くしかありません。



こういう時にこそ、迷わずブレずチームメイトを信頼していきます。




個人としても、全然ダメでした。





まだまだですね。






毎日の積み重ねだけが、自分を強くすると思ってます。




しっかりやります!






最後になりましたが、2日間たくさんのブーストありがとうございました!!



結果として応えることが出来ず悔しいです。





今週はアウェイ高松!




なんとか連敗を止めて、良い流れを持ってホームに帰って来たいと思ってます!





応援よろしくお願いします!!!








それでは、また☆