大晦日☆ | 久山智志オフィシャルブログ
東京二連戦開催に関わった、全ての方に感謝します!


そして、2日間とも多くのブースターの方々の熱いブーストにも感謝してます!

ありがとうございました!


大掃除がさっき終わった、

どーも。HISAです!



東京二連戦は二連勝という結果で終われました♪


これで、8連勝☆


最高の形で、今年のゲームを終えることが出来ました!


僕自身、二戦目の最初に相手の肘がおでこに当たってしまって、四針縫う怪我をしてしまいました!


バスケットではよくあることなので、しょうがないのですが、正直もっとコートに立っていたかったですね(笑)



ご心配かけましたが、怪我は全然たいしたことないで安心してください♪




今年もあと少しで終わりですね…



振り返ってみると、今年も充実した一年になりました!




来年は、今年よりもさらに飛躍出来る年にしたいと思います。




ブースターの皆様には今年一年、大変お世話になりましま!



来年もよろしくお願いします☆




それでは皆さん、良いお年を~☆
photo:01





iPhoneからの投稿