銀座ヘッドスパに松田美由紀様が来てくださいました | 久田智史オフィシャルブログ

久田智史オフィシャルブログ

髪のこと考えます。毎日。京都から。時々東京。

 

8月の東京出張は

満員御礼の5日間で

見事に昼が取れないほどの

忙しさで

感謝しかありません。

 

そして

出張の最後のお客様は

松田美由紀様でした。

 

東京で出会った

素敵なお客様からの

ご紹介です。

 

このお客様も相当お美しいのですが

美しい方同士は引かれ合うのでしょうか。

 

私のようなものにも

惜しみない笑顔で

気さくにお話し頂けて

大変贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

バイオプログラミングは

ダメージケアでは無いんです。

 

これ以上綺麗になれないという方の

限界を突破していくシステムです。

 

さすがもうご自身の美容法は確立されてはおられますが

髪の変化はご実感頂けましたので

何か今後もさらなる美しさの発現に

一翼を担えればなと

勝手に思っております。

 

 

さすがにちょっとお写真をお願いするのにも

恐れ多いところですが

笑顔でご快諾頂きましたので

いつもどおり私は無視して頂き

(緊張しすぎて目が泳いでいます)

松田美由紀さんをご覧くださいませ。

 

松田美由紀様

ありがとうございます。

また是非お待ち申し上げます。

 

 

9、10月のヘッドスパヘアデザイン情報は

こちらのブログ記事を御覧ください

 

 

 

 

 

↑ネットショップページ

 レプロナイザー、キュレイナ、ヘアビューロン

スキンタイムセス・ヘアタイムセスは会員ログインして情報をご覧ください。

 

↑公式ホームページ

 

 ↑MIEさんのヘアデザインを担当する鶴川のサイト