「田中美帆(MIE)様、一年お預かり致します」⑦ | 久田智史オフィシャルブログ

久田智史オフィシャルブログ

髪のこと考えます。毎日。京都から。時々東京。

昨年の3月からスタートした

田中美帆さんの髪をお預かりするプロジェクトですが

今回もその模様をブログをご掲載頂きました。

 

「剛毛でも確実に髪質が変わる。一年続けたからこそ断言できるよ」

 

辛抱強く通って頂いております。

 

最近ではバイオプログラミングも

 

随分と広まってきていますが

 

・とは言っても本当なの?

 

・使っているけれどよくわからない。

 

この2点が最近多い問い合わせです。

 

 

 

本当なのか?

 

という点については本当なのですが

 

どうしても目先の手触りなどに立脚した手入れが

 

ほとんどなので、超短期の手触りなどでの結果に慣れていると

 

ちょっと違うかもしれません。

 

インスタントな結果を求める方には不向きかもしれません。

 

なので、MIEさんには1年、1年半というスパンを設定し

 

通って頂いております。

 

ブログにも「半年を過ぎたあたりから」

 

という中期の変化の記述もありますので

 

ご覧くださいませ。

 

 

 

 

バイオプログラミングは

 

一瞬でも髪は変化するので

 

それで充分という方もありますが

 

使い始めてからの髪に全てが入れ替わる

 

2、3年後(長さによる)

 

くらいからが本当に面白いんです。

 

時間軸で美しくなる。

 

時を超える タイムセス

 

って言ってるので

 

そこを知らずして語れません。

 

 

ふわっと広まるものいいのですが

 

折角なら先々を知ってほしいなと思います。

 

 

こう使わないといけない。とか

 

こうあるべき。

 

とは思いませんが

 

折角のアイテム

 

もっと言えば自分の可能性を

 

知らずに生きるのはもったいないです。

 

 

いろいろ使い方にいちゃもんつける気はないですが

 

あまりにも説明なしで購入されている方が多く

 

「〇〇と〇〇を使っていますが、

 

よくわかりません。」

 

と他店で購入された方も問い合わせを下さることが増えています。

 

というかめっちゃ増えています。

 

メールや電話で詳しく状況を尋ねていくと

 

いろいろとドツボにハマっておられます。

 

 

バイオプログラミングは正直

 

どんな方法で使っても結果は出ます。

 

ただ、ちょっと気の長い部分もあるので

 

経験のある人間が横で

 

先を見せながらときに励ましたり

 

尻叩いたりしながら

 

より結果を向上させるという使い方も

 

いかがでしょうか?

 

 

 

あとは髪のコンディションが整ったら

 

そこからしかできないヘアデザインがあります。

 

京都でも東京でも

 

髪がより美しくなってしまったら

 

今までのヘアカットに不満を抱いてしまう方が

 

どんどん増えています。

 

先日も東京でずっとコンディションを整えてくださっている

 

お客様のヘアデザインを鶴川が初めてさせて頂きました。

 

満を持しての究極のヘアデザイン。

 

お客様がこんなに喜んでくださるのか?

 

と自分たちも驚くほどでした。

 

 

 

MIEさんのヘアデザインが完成すれば

 

もっと多くの方に想像して頂くことができるなと

 

強く確信しています。

 

 

ある種、髪のことなので

 

最終的には最高のヘアデザインを手に入れてこそです。

 

そのためのベースのコンディションを守るものとしては

 

MIEさんの継続してのレポートは

 

とても参考になります。

 

 

 

とにかくピンと来た方はご連絡を。

 

メールでもお電話でもLINEでも

 

なんでも結構です。

 

 

お問い合わせフォーム

 

 

サロン公式LINE

友だち追加

 

 

 

↑ネットショップページ

 レプロナイザー、キュレイナ、ヘアビューロン

スキンタイムセス・ヘアタイムセスは会員ログインして情報をご覧ください。

 

↑公式ホームページ

 

 ↑MIEさんのヘアデザインを担当する鶴川のサイト