決断 | ★子育て奮闘日記★

★子育て奮闘日記★

5人の兄妹の成長と家族のお話~時には愚痴も(笑)

 
やっと自分の中で答えが出せました★子育て奮闘日記★-DIMG0076.gif
 
 
仕事を初めてもうすぐ3ヶ月
 
マイホームの夢を叶える為に働きだして
 
やっと仕事にも慣れて
 
毎日楽しく過ごしてたんだけど★子育て奮闘日記★-decoimage003.gif
 
 
まさかの妊娠★子育て奮闘日記★-img_933802_33743023_7.gif
 
避妊もしっかりしてたのに★子育て奮闘日記★-decoimage003.gif
 
さすがに4人目は考えてなかったのが本音★子育て奮闘日記★-DIMG0097.gif
 
 
お家をあきらめるのも
 
仕事をやめるのもいやだ★子育て奮闘日記★-DIMG0076.gif
 
それに
私に育てていけるのか
不安で
 
正直
 
今回はごめんなさいしようかと思ってました★子育て奮闘日記★-88b07fa293dac77760e59da48bfa9fb48552.gif
 
でも今日病院にいってみてエコーみたらやっぱり
 
ごめんなさいはできなくて★子育て奮闘日記★-img_933802_33743023_7.gif
 
この子のママになることに決めた★子育て奮闘日記★-DIMG0076.gif
 
4人のママ
 
頑張ってみようと思います★子育て奮闘日記★-DIMG0076.gif
 
女の子でも
またまた男の子でも
 
 
私達を選んで来てくれたから
 
愛情いっぱいに
育て上げたいと思います★子育て奮闘日記★-DIMG0076.gif