3/22 ぽかぽか〜❢パン屋さん編 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

22日 日曜日◡̈



ぽかぽか~。



お昼頃にみりちゃんかんたと
ずーっと行きたかったパン屋さんが
近所にあって行ってきたよ(^^)




ぽかぽかなので
一眼も持参~。
カメラの季節だ~♡




いろちゃんは
パパと竜宮城へ行っちゃったよ。
いいな~



地元にあるとは思えない感じの
とってもお洒落なパン屋さん
photo:01


中でもイートインスペース
あるけど
お天気いいからテラス席~。






1人でお椅子に座っちゃて
前が線路だから
電車通るたびうれしそう~。
photo:02


服がダサーい。笑
photo:03


photo:04


photo:05






食べたパンは...
photo:06


美味しそうなパンがたくさん
ある中
結局クロワッサン。笑




クロワッサンほんと好きなの




しかも
姉妹で同じ。笑




かんたもお口のまわりに
たくさんパンつけて食べてた
photo:08






このアップルパンも美味しかった♡
photo:07



つぼ。





ぽかぽかなんだけど
席も日陰だったのと
アイスティーのんで
寒くなっちゃって←笑
公園行って
おでん食べない?ってなって
食べたら退散。





来たかったから来れて
大満足でした(^^)




つづく




iPhoneからの投稿