いろはとかんた❢2/2-2/8編 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

2/2
かんたも退院して
いろも治ったのに
写メこないからどうしたかな?
とLINEしたら...



今度はママといろがインフルに
なってたらしい(>_<)




2日のこの時はもうだいぶ
よくなってたみたいだから
良かった。
photo:01


photo:02






*********************************************



2/4
すっかり元気になりました
写メがきた(^^)(^^)(^^)




ご飯もモリモリ食べてそうで
一安心。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


でもまだ鼻水たれ子だね(^^)
photo:08


photo:09






すやすやzzz
photo:10


photo:11





*********************************************


2/7
ずっと片目だけ二重だった目が
やーっと両目二重に♡
photo:12


キラキラしててかわいい(´◡`*)



二重うらやま。



*********************************************



2/8
相変わらず白い。
photo:13


ママ曰く
最近一段と白いらしい。
photo:14


冬だからかね?
って一応解決。笑






元気いっぱい
photo:15


最近お顔が一気にお姉さんになった
気がする。
photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


いろと遊びたいな~(^^)




食いしん坊なう
photo:20


photo:21


ヨーグルトくらい白いイメージ
だったけど
さすがにそこまでではなかった。




かんたともゆーっくり
遊びたいな~(´◡`*)




二人ともほんとにほんとに
ほんとーにかわいい♡
癒される(´◡`*)



おわり




iPhoneからの投稿