3/25.26.27 いろはとかんた☆ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

まだまだまとめて~。 加工もなし。笑 25日 火曜日 かんかん祝100日
photo:01

photo:02

最近はきゃっきゃしながら ぶんぶんしてるよ(^-^)
photo:03

photo:04

おめでとう♡ ほんとはやいなぁ(´◡`*)
photo:05

泣くかんかん。
photo:06

photo:07

photo:08

泣いてる顔って好き(^-^)
photo:09

photo:10

********************************************* 26日 水曜日 家族でご飯食べ行ったのかな?
photo:11

なんだかこのいろちゃん 大人っぽい(^-^)
photo:12

弟はどんどん男。
photo:13

鼻の穴はさすが姉弟って感じで ふくらましてる。
photo:14

photo:15

photo:16

にこにこ(´◡`*)
photo:17

お姉ちゃんと遊んでる時は ほーんとによく笑うんだって♡
photo:18

photo:19

photo:20

たまらないね(´◡`*)
photo:21

photo:22

photo:23

photo:24

photo:25

最強の癒しです(^-^) ********************************************* 27日 木曜日 THE女子ないろはさん プリンセスの動画見てる(^-^)
photo:26

この時出かけるんだったらしく みりちゃんが出かけるよ~って 言ったら “50ぷんまって!” とか言ってきたらしい。笑 ほんと言うこと生意気で おかしくてやばい。 すやすや天使達♡
photo:27

photo:28

おわり iPhoneからの投稿