いろはとかんた*1 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

いろはとかんたの写メたくさん 溜まってるから貼ってきまーす❣ ちょっとバタバタしててなかなか ブログも更新できてなかったから 忘れないうちに ちゃんと書いてかないとだわ(´◡`*) でわでわ~。 加工は追いつかないので そのまんま。笑 ********************************************* 1/26 バレリーナを見つけてしまい 着てるんるん。
photo:02

photo:03

本読んであげてるよ(^^)
photo:04

かんたおでぶ。
photo:05

お家に帰ったよ。
photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

かんたって変な顔。笑
photo:16

photo:17

********************************************* 1/27 この日から保育園再開。
photo:06

photo:07

泣いてる。
photo:08

朝はないちゃったみたい。 でも久しぶりの保育園 楽しかったんだって♪ お昼寝の時にね “かんたー”って泣いたらしく 先生に赤ちゃんの名前は かんた? ってみりちゃん聞かれたらしい。笑 保育園で作ったのかな?
photo:01

マキシコシに乗って 高いからかキョロキョロしてたらしい
photo:18

********************************************* 1/28 かんたくんベビーカーデビュー
photo:19

photo:20

いろはちゃんはこの日は洗い物の お手伝いお姉さん。
photo:21

********************************************* 1/29 頭がながい。
photo:22

photo:23

photo:24

いろににてる♡
photo:25

すやすや
photo:26

********************************************* 1/30?? 前髪また増えてさらにパツ子
photo:27

photo:34

photo:28

photo:29

photo:30

photo:31

photo:32

photo:35

photo:33

パツ子たまらん♡ ********************************************* 2/1 帰ったばっかだけどまた来た。 土曜日はあたしのマツエクで 一緒にりかたんちに りあに会いに行ったよ(^^)
photo:37

2/2? こんな所でなにしてたんだ?
photo:36

********************************************* 2/4 my包丁とまな板買ってもらって ますますお手伝いお姉さんに♡
photo:38

photo:39

photo:40

同じ日かな? 大好きなせんちゃんに 遊んでもらったみたいだよ(^^)
photo:42

かんたうしろでうける。
photo:41

photo:43

せんちゃんが帰るとき いろは大粒の涙ながしてたらしい。 こんなんされたらたまらんよね。 長くなっちゃったけど いろはとかんた 第一弾おわり。 まだまだあるから もう一つかきまーす(^^) iPhoneからの投稿