1/22.23 いろいろ☺︎ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

22日 水曜日。



仕事中にまた癒しの写メが(´◡`*)



メガネかんかん♡
photo:01






姉弟♡
photo:02


photo:03


おでぶな弟。
photo:04


photo:05





いろはまたネイルしてる(^^)
photo:06


photo:07


じょーず(^^)
photo:08






そして
爪にお顔を書いてくれらしいんだけど
すっごく上手じゃない?
photo:09


みりちゃんびっくりしたって(^^)




*********************************************



23日 木曜日
またまたお仕事中に来た写メ。




ばばがリビングお掃除中は
あたしの部屋にみんなで避難してる
らしいんだけど...



勝手に鏡出してベットで
くつろいでたり
photo:10





“みんな もうよるだから ねるわよ”
とか言って楽しそうらしい
photo:11


photo:12


小梅の冷ややかな視線がまた
仕事中に吹き出しそうになる。




*********************************************




この日の夜ご飯は
ばば特製のグラタン☆
photo:13


これまたほーんと美味しくて
幸せ♡




ご飯の後は
かんかんとラブラブした(´◡`*)
photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


しあわせだ♡




おわり



iPhoneからの投稿