1/18 納車☆ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

18日 土曜日。




結構飲んだにもかかわらず
6時頃?帰ってきて寝て起きたら
二日酔いなしの絶好調(*^^*)♪




あんなに楽しくみんなで飲んで
次の日こんなにも二日酔いなく
起きれるなんて最高すぎる。





この日は車が納車される日なので
今までの車がとはさようなら。




て事で記念に写真撮ったよ。
photo:01


photo:02


この車で旅行や遊び
色んな所行ったなぁ(´◡`*)
photo:03






久しぶりにお外に一眼持ってて
撮ったらやっぱり楽しかった♪
photo:04


photo:05


photo:07


photo:08


前髪ほんとツボだわ。笑
photo:06






********************************************



小猿さんはそのまま
じじばばと車屋さんへ着いてって
写メが送られてきたよ(^^)
photo:09



ほんとはこの手前の
女の子が遊んでるアイス屋さんの
おもちゃで遊びたかったぽいらしい
けどなかなか行けなかったみたい。笑
photo:10


photo:11


photo:12






無事新車も納車されて
車庫に違う車があって変な感じ(^^)




ピカピカの車みちゃうと
まだ運転は怖いなぁ。笑




*********************************************



【おまけ】
前日の金曜日に仕事中届いた写メ。
photo:13


photo:14


ブス。
そして前髪がやはりツボすぎる♡
photo:15


photo:16


こんなにたまらないなら
もっと早くパツ子にしてれば
よかったよ(^^)笑




おわり





iPhoneからの投稿