お手伝いお姉さん❣ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

まだもらった写メバージョン。
これまた日付は
年明けてからだけど不明。





テレビ見てる時は真剣。
photo:01





からのカメラ意識して
おふざけモード。
photo:02


photo:03


photo:04





この子はすやすや←いつもこれ。笑
photo:05





*********************************************




最近お料理のお手伝いも始めた
いろはさん❣



この日は“シュウマイ”作ったよ~(^^)



お手手に皮を準備したら
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


お肉を乗せて♪
photo:10


photo:11


じゃーん♡
photo:12





すごーーい(^^)♪



形を整えて
photo:13


蒸し器へ置いて
photo:14


photo:15


photo:16





また作って
photo:17


どんどん出来てきたね~(^^)
photo:18


photo:19





出来たら次は蒸すよ~。
photo:20


photo:21





美味しくできますよーに♡
photo:22





出来たら運んで頂くよ~。
photo:23


photo:24




と、こんな感じで
多分作ってたんだと思うレポ(^^)笑




この日はあたし出掛けてて
いろちゃんが作ってくれた
シュウマイ食べれなかった_| ̄|○




お味はどうだったんだろ?
次は食べたいな~♡




おわり



iPhoneからの投稿