最近のmovieまとめて♪ | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

※動画見れなかった不具合なおしたので
再度更新♪




でわでわ最近のmovie。


***************************************




★10/29 

赤ちゃんにいろのおもちゃ貸してあげれるんだって。
本当かどうかあやしいけど
"みんながよろこんじゃうよ"って言ったら
"うれし~い~"って。

うそみたい。笑




★同じ日その②

鼻ほじほじしてる真似して
まさかの “ぱくっ” 爆笑




★同じ日その③

黒いペンで真剣にお絵描きしてるか
"何書いてるの?" って聞いたら
"くろいくも" だって。

夜のお空の事かな?☆



★11/4

いつも歌ってる。
でもよく分からない歌もたくさん。

歌とは関係ないけど最近は 【F2】←(読み:えふに)
ってワードがなにかと会話の中に入ってくる。


なぞすぎてウケる。
【F2】の正体しりたいなぁ。




★同じ日その②

いろは劇場の始まり。

あたしだけ観客してたら
お客さん呼んできてといわれた。笑



★同じ日その③

お客さんでママを呼んできてあげたのに
全然劇してくれないく
しまいには寝ておわり。笑





★アプリのやつ

いろはダンスだよ。
おかし~♡



こんな感じで最近も元気いっぱいの
いろちゃんmovie終わり(^^)